« ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル(第9話) | トップページ | 黒子のバスケ(第47話) »

咲-Saki- 全国編(第9話)

副将戦、結果として戦況は大きく変わらずということになるのか。[ CV:小清水亜美 ]が永水の薄墨[ CV:辻あゆみ ]に気持ち良く鳴かせてるのは、何か策があってのことかと思ったのに。

そのせいで宮守の臼沢[ CV:佐藤利奈 ]が薄墨を抑えるしかなくなって・・という影響はあったんだけど、それは和の狙ったところって訳じゃないよな?和の見せ場はほとんどなかったって印象。

対して[ CV:植田佳奈 ]の麻雀はやっぱり派手!リンシャンカイホウって上がり方のインパクトがもたらす効果も過分にあるけどね。だけどこれだけ序盤から好調に決まってしまうと、今度は逆に後半が心配になるんだよね・・。

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(@テレビ東京) / アニメーション制作:Studio五組

|

« ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル(第9話) | トップページ | 黒子のバスケ(第47話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59304386

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-Saki- 全国編(第9話):

« ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル(第9話) | トップページ | 黒子のバスケ(第47話) »