« ウィッチクラフトワークス(第11話) | トップページ | 咲-Saki- 全国編(第10話) »

ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル(第10話)

ついにもよよん[ CV:竹達彩奈 ]がその本性を・・・表さないか!引っ張るな~。だけどもよよんは柄工双[ CV:小西克幸 ]たちの親玉って訳ではないみたい。じゃあどういう存在なのか?

確かに、今思うともよよんと柄工双が話してる所も見てないし、やっぱり何か違う目的があるような気がするんだよね。となると、まだもよよんが"敵"と決めつけるのは早いのか?これこそまさに疑心暗鬼!どっちにも転びそうなこの展開、なかなか面白いじゃない。

あと、カギになりそうなのは江来利[ CV:井上麻里奈 ]か?だけど彼女はあんまりやり方が上手くない。この状況で柄工双に直接「お前はおかしい!」と言っちゃうのは、ちょっとね。警察官ならもっと裏で上手く動いてくれないと。

ウィザード・バリスターズ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ARMS

|

« ウィッチクラフトワークス(第11話) | トップページ | 咲-Saki- 全国編(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59336127

この記事へのトラックバック一覧です: ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル(第10話):

« ウィッチクラフトワークス(第11話) | トップページ | 咲-Saki- 全国編(第10話) »