« Wake Up Girls!(第10話) | トップページ | ストライク・ザ・ブラッド(第22話) »

ニセコイ(第10話)

肝試しのペアは、千棘[ CV:東山奈央 ]と一緒に行って欲しい気もしてたけど、[ CV:内山昂輝 ]にとっては小咲[ CV:花澤香菜 ]とのペアなんて、またとない大チャンス!

それは楽の派手な手汗からもよ~く分かってたことなんだけど・・。それでもやっぱり千棘を放っておけないのが楽なんだよな。千棘の回想を見れば見るほど、千棘の初恋の人は楽なんじゃないかって思ってくる。最初は小咲に大きく振れていた針が、少しずつ真ん中に戻ってくる感じ。

しかし、千棘が楽に「千棘って呼んで」と言うとは。しかも楽のことをもやしとかじゃなくて「楽」と呼ぶ。本人たちも恥ずかしそうだけど、なんか見てるこっちもかなり恥ずかしいんですけど(笑)。なんと言っても千棘の初々しい反応にもう耐えられない。

ニセコイ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:SHAFT

|

« Wake Up Girls!(第10話) | トップページ | ストライク・ザ・ブラッド(第22話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59305915

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコイ(第10話):

« Wake Up Girls!(第10話) | トップページ | ストライク・ザ・ブラッド(第22話) »