« ニセコイ(第9話) | トップページ | ウィッチクラフトワークス(第10話) »

ゴールデンタイム(第21話)

"今"の万里[ CV:古川慎 ]が心の何処かで持ち続けてる恐怖感。自分がどんな人間だったのか分からないっていう不安は、正直俺にはまったく想像がつかないし、逆にそれほど自分の過去に意味を感じた事もない。

阿波踊りからの脱走から始まり、岡ちゃん[ CV:木戸衣吹 ]を前にして突如として取り乱す。香子[ CV:堀江由衣 ]リンダ[ CV:茅野愛衣 ]はその実を知っているから、余計に気が重くなるだろうな。

だけど苦しんだり悩んだりしてるのは、なにも万里だけじゃないんだよね。岡ちゃんが万里にキツくあたる理由、もしかしてヤナッさん[ CV:石川界人 ]の事かな~とは、薄々感じていたけどやっぱりか。自分で捨ててしまったチャンスが故、自暴自棄になりたくなるのも無理はない。

ゴールデンタイム(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« ニセコイ(第9話) | トップページ | ウィッチクラフトワークス(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59282667

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンタイム(第21話):

« ニセコイ(第9話) | トップページ | ウィッチクラフトワークス(第10話) »