« ニセコイ(第10話) | トップページ | ゴールデンタイム(第22話) »

ストライク・ザ・ブラッド(第22話)

誰も触れないから凄く気になってるんだけど、浅葱[ CV:瀬戸麻沙美 ]は・・・大丈夫なんだよな?ニーナが浅葱の身体から居なくなったあと、浅葱はそのままそこに倒れたままだった。古城[ CV:細谷佳正 ]雪菜[ CV:種田梨沙 ]に夢中だし。

とはいえ、今回の古城の登場は雪菜にとっていつも以上にもの凄く頼もしかっただろうな。あの場面は、かなり格好よかった。しかもワイズマンに石化されてしまったところからの復活劇。あの雪那のキス(一応は血を飲ませていたことになってるけど)ももの凄く情熱的!

よくよく考えると雪那って中学生なんだよな~。このアニメはどこぞの団体にイチャモンつけられたりしないんだろうか(笑)。放送はおそらくあと2話。となると次回のエピソードで一応の終幕なのか。さすがにそろそろ浅葱は告白しても良いころでは?

最後はやっぱりハーレム&修羅場のラブコメお約束展開を期待しちゃう。

ストライク・ザ・ブラッド(@AT-X HD!) / アニメーション制作:SILVER LINK.

|

« ニセコイ(第10話) | トップページ | ゴールデンタイム(第22話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59322176

この記事へのトラックバック一覧です: ストライク・ザ・ブラッド(第22話):

« ニセコイ(第10話) | トップページ | ゴールデンタイム(第22話) »