« ストライク・ザ・ブラッド(第22話) | トップページ | ウィッチクラフトワークス(第11話) »

ゴールデンタイム(第22話)

香子[ CV:堀江由衣 ]万里[ CV:古川慎 ]も、精神的に不安定すぎて何が何だか分からない。どこに沸点があるのか分からないし、どうしてあんなにキレてるのかも理解出来ない。

万里の怒りは分からないでもない。どうして香子が急に別れるなんて言い出したのか。たぶん万里はその理由を「記憶のない自分」に求めてしまった。それは結局、自分を責めることになるし、答えも出口もない状態に陥る。万里のイライラは結局のところ自分に対するフラストレーションなんだよね。

でも俺はどう考えても香子が万里を嫌いになったからとは思えない。あのビデオを見たから?万里が薬を飲んでいるのを知ってしまったから?いやいや、香子は確かに変な女の子だけどそんな些細な事で態度を急変させるような、"ガキ"ではない。

だからその理由には、もっと深い何かがありそうな気がするし、そういう煽りも含めたストーリーの展開。

ゴールデンタイム(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« ストライク・ザ・ブラッド(第22話) | トップページ | ウィッチクラフトワークス(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59322182

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンタイム(第22話):

« ストライク・ザ・ブラッド(第22話) | トップページ | ウィッチクラフトワークス(第11話) »