« 咲-Saki- 全国編(第10話) | トップページ | 東京レイヴンズ(第23話) »

黒子のバスケ(第48話)

木吉[ CV:浜田賢二 ]の頼み事は何なのか。まぁ言うまでもないか。木吉としては自分の身体の限界なんかはどうでも良くて、目の前の紫原[ CV:鈴村健一 ]に勝ちたい気持ち一心だろう。

確かに、黒子[ CV:小野賢章 ]が上手く相手をかき回してくれてるけど、やっぱり誠凜には木吉と火神[ CV:小野友樹 ]、2枚の高さが要ると思うんだよね。こと、紫原はまだまだ全然限界には達してないわけだし。

だけどそういう精神論的な、スポ根的な古い考えで身体を壊してしまってもな~。もし黒子が上手く最後まで機能し続けるんだったら、このまま木吉は試合に出さないって考えも俺はアリだと思うけど・・。そんな上手く行くわけないか。リコ[ CV:斎藤千和 ]はどういう判断をするだろうか。

黒子のバスケ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:プロダクション I.G

|

« 咲-Saki- 全国編(第10話) | トップページ | 東京レイヴンズ(第23話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59336139

この記事へのトラックバック一覧です: 黒子のバスケ(第48話):

« 咲-Saki- 全国編(第10話) | トップページ | 東京レイヴンズ(第23話) »