« 東京レイヴンズ(第20話) | トップページ | 銀の匙 Silver Spoon(第7話) »

いなり、こんこん、恋いろは。(第7話)

たとえいなり[ CV:大空直美 ]に慰めの言葉をかけたとしても、神通力を「ズル」だといなりが思ってる限り、たぶんあまり意味がないんだろうな。コン[ CV:原紗友里 ]も言わなくて良いことを言っちゃったな~。

せっかく丹波橋[ CV:岡本寛志 ]とも良い感じになってきて、相手もいなりのことを少し意識し始めてるかな?ってところだったのに。しかもこのタイミングでうか様[ CV:桑島法子 ]がしばらく不在か。

こちらはこちらで、燈日[ CV:上田耀司 ]との関係がかなり気まずい状態のまま。うか様のお見合い、ホントは燈日も快く思ってないのか?だけど、いなりの神通力の件は確実にうか様が黙ってたのが悪いし・・。

ちょっとした事でこうして人間関係(神様混じってるけど)が崩れていってしまうのを見るのは辛い。

|

« 東京レイヴンズ(第20話) | トップページ | 銀の匙 Silver Spoon(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59226322

この記事へのトラックバック一覧です: いなり、こんこん、恋いろは。(第7話):

« 東京レイヴンズ(第20話) | トップページ | 銀の匙 Silver Spoon(第7話) »