« 銀の匙 Silver Spoon(第7話) | トップページ | 桜Trick(第8話) »

魔法戦争(第8話)

随分とストーリーの進行が早いもので、月光[ CV:岡本信彦 ]が転校してきてギョッとしたのもつかの間、もう1ヶ月以上の時間が経過してしまったらしい。[ CV:宮野真守 ]は、その間なにもなかった事で月光に心を許しているのか?

兄弟だからむしろその方が自然と言えば自然だとは思うけど、月光が極端に武にすり寄ろうとしているあの態度は、誰が見てもおかしいよな?甘ったるいしゃべり方もそうだし、これで警戒するなと言う方が無理。くるみ[ CV:瀬戸麻沙美 ]あたりなら、その不自然な態度に気づいていてもおかしくないけど・・。

どうやら一氏先生[ CV:山口隆行 ]はそれに気づいているような感じだったけど、もっと直接的に武に言ってくれれば良いのに。「月光には油断するな」みたいな言い方で。

魔法戦争(@TBS) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« 銀の匙 Silver Spoon(第7話) | トップページ | 桜Trick(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59226334

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法戦争(第8話):

« 銀の匙 Silver Spoon(第7話) | トップページ | 桜Trick(第8話) »