« ストライク・ザ・ブラッド(第20話) | トップページ | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(第9話) »

ニセコイ(第8話)

もしかすると千棘[ CV:東山奈央 ]の初恋の人は、[ CV:内山昂輝 ]なのか?もう決まり?っていう煽りだよね、この展開は。だけどまさかあの下手くそな絵日記から、カギが出てきてしまうとは・・。

これはどういうことか?楽が持ってるペンダントは、もちろん楽が好きだった女の子からもらった物。小咲[ CV:花澤香菜 ]も千棘も、なんとなく「それっぽい」カギを持っている。つまり二人のうちどちらかが楽の思い出の女の子。じゃあもう1人は?

まるで楽に「どちらかを選べ」とでも言わんばかりの展開。小咲で決まりなのかな~ってストーリー展開が、まさかこんな展開になるとはね。だけど千棘は昔のことを全然覚えてないみたいだし、仮に初恋の相手が楽だったとして、今の楽を好きになるか?

それよりも、[ CV:小松未可子 ]の方が可愛すぎてヤバいんじゃないか?(笑)。

ニセコイ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:SHAFT

|

« ストライク・ザ・ブラッド(第20話) | トップページ | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59249481

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコイ(第8話):

« ストライク・ザ・ブラッド(第20話) | トップページ | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(第9話) »