« ニセコイ(第8話) | トップページ | ゴールデンタイム(第20話) »

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(第9話)

美月[ CV:橋本ちなみ ]自身は雪那[ CV:金元寿子 ]のことを別に疎ましく思っていることはないと思うけど、さすがにあのお弁当は・・。あのショックの大きさは俺も理解出来るわ。

夕哉[ CV:間島淳司 ]も相変わらずこういう大事なところで空気読めないよな~。「あとで食べる」つもりなら一言、一言そう言っておくだけで良いのに。一応、美月には後でそれが伝わったとはいってもだ。

そして今回もこたつで仲良く寝てる美月と日和[ CV:小倉唯 ]を普通に夕哉が目にしている。どういうタイミングだと見えるのか、未だによく分からないけど、これは本当に良いことなのか?何となく俺は逆のような気がするんだけど。

妹ちょ。(@AT-X HD!) / アニメーション制作:Project No.9

|

« ニセコイ(第8話) | トップページ | ゴールデンタイム(第20話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59264939

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(第9話):

« ニセコイ(第8話) | トップページ | ゴールデンタイム(第20話) »