« 銀の匙 Silver Spoon(第8話) | トップページ | 桜Trick(第9話) »

魔法戦争(第9話)

月光[ CV:岡本信彦 ]の豹変には誰もが「やっぱりな」と思ったはず。いや、むしろ[ CV:宮野真守 ]と妙に親しげにする月光の方が"豹変"と呼ぶにふさわしいのかもね。

武と月光では肉弾戦となれば明らかに月光の方に歩がある感じだった。それなのに、月光は敢えて武をいたぶって遊んでいるような感じ。これを見ただけでも、月光の精神状態が正常じゃないってことはすぐに分かる。もちろん、月光の過去にその理由があることは分かっていても、到底、月光を受け入れることはできない。

混乱するすばる魔法学院の中で、桃花[ CV:高橋美佳子 ]の強さはやはり圧倒的!この状況を少しでも早く収めてくれるのでは?という期待を抱かざるにはいられないよね。

魔法戦争(@TBS) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« 銀の匙 Silver Spoon(第8話) | トップページ | 桜Trick(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59266456

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法戦争(第9話):

« 銀の匙 Silver Spoon(第8話) | トップページ | 桜Trick(第9話) »