« 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(第10話) | トップページ | 咲-Saki- 全国編(第9話) »

ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル(第9話)

セシル[ CV:田辺留依 ]の相談相手、よりにもよって柄工双[ CV:小西克幸 ]とは・・。しかも1人で出かけるところをもよよん[ CV:竹達彩奈 ]に見られてるし。

アゲハ[ CV:恒松あゆみ ]は「事務所のみんなは仲間」と言ってたことがまるで絵空事かのようにセシルの外堀が埋められていく。もう今のセシルを助けられるひとはいないんじゃないかと思ったまさにそのタイミング!

鮫岡[ CV:諏訪部順一 ]がどうやってセシルのピンチを知ったのか、という重要な疑問はこの際だから見なかったことにしておく。だけどセシルにとってはもよよん同様、信頼していたはずの柄工双に騙されていたっていう事実を突きつけられたんだよね。

たぶんこの事実はセシルの心に大きな傷をつけただろうな。

ウィザード・バリスターズ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ARMS

|

« 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(第10話) | トップページ | 咲-Saki- 全国編(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59304381

この記事へのトラックバック一覧です: ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル(第9話):

« 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(第10話) | トップページ | 咲-Saki- 全国編(第9話) »