« 桜Trick(第10話) | トップページ | ニセコイ(第10話) »

Wake Up Girls!(第10話)

I-1とWUG、双方に同じ曲を提供していたのか・・。これは白木[ CV:宮本充 ]のアイデアなのか、それとも早坂[ CV:鈴村健一 ]の仕込んだ"罠"なのか。

ダンスにしても歌にしても、今のWUGとI-1じゃあ差があって当たり前だし、I-1との力の差を見せつけられるだけ。少なくともこれまでの練習を見てるだけじゃそう思うよね。アイドルの祭典、WUGは「極上スマイル」を歌って決勝進出。このままじゃ「I-1の曲をコピーしてるだけのグループ」に見られてしまう。

それにしてもだ。今回のアイドルの祭典はいわばストーリーの盛り上がりの1つのピークでしょ?それがこの薄い作画と演出とはね。ライブシーンも劇場版の「タチアガレ!」と同じ作品とは思えないくらい、動画の枚数を露骨に減らす演出。他のグループのステージは一切無し。

こういう所の見えに見える手抜きは実に残念だ。

Wake Up Girls!(@テレビ東京) / アニメーション制作:Order × タツノコプロ

|

« 桜Trick(第10話) | トップページ | ニセコイ(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59305909

この記事へのトラックバック一覧です: Wake Up Girls!(第10話):

« 桜Trick(第10話) | トップページ | ニセコイ(第10話) »