« ゴールデンタイム(最終話:第24話) | トップページ | 黒子のバスケ(最終話:第50話) »

咲-Saki- 全国編(第12話)

トータルでプラマイゼロ、そしてトップ通過・・。まさか裏でそんな事実が進行していたとは。それでいて「持ち点1000点での麻雀が出来なかった」って悔しがってる[ CV:植田佳奈 ]、ちょっとスケール違いすぎたわ・・。

宮守の姉帯[ CV:内田真礼 ](サイン集めてる子ね)の麻雀もなかなか面白そうで、できればもう少し見たいと思ってたんだけどな~。今回ばかりは相手が悪かったと言うしかない。

そして準決勝の組み合わせを見ると、清澄と阿知賀はどう頑張っても決勝まであたらない。今回、清澄が準決出場を決めるまで1クール。次、阿知賀が決勝に出るまで1クール、同じく清澄が決勝に出るまで1クールとすると・・。どうやらかなり先のことになりそうだ。

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(@テレビ東京) / アニメーション制作:Studio五組

|

« ゴールデンタイム(最終話:第24話) | トップページ | 黒子のバスケ(最終話:第50話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59401129

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-Saki- 全国編(第12話):

« ゴールデンタイム(最終話:第24話) | トップページ | 黒子のバスケ(最終話:第50話) »