咲-Saki- 全国編(第12話)
トータルでプラマイゼロ、そしてトップ通過・・。まさか裏でそんな事実が進行していたとは。それでいて「持ち点1000点での麻雀が出来なかった」って悔しがってる咲[ CV:植田佳奈 ]、ちょっとスケール違いすぎたわ・・。
宮守の姉帯[ CV:内田真礼 ](サイン集めてる子ね)の麻雀もなかなか面白そうで、できればもう少し見たいと思ってたんだけどな~。今回ばかりは相手が悪かったと言うしかない。
そして準決勝の組み合わせを見ると、清澄と阿知賀はどう頑張っても決勝まであたらない。今回、清澄が準決出場を決めるまで1クール。次、阿知賀が決勝に出るまで1クール、同じく清澄が決勝に出るまで1クールとすると・・。どうやらかなり先のことになりそうだ。
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(@テレビ東京) / アニメーション制作:Studio五組
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント