« 悪魔のリドル(第2話) | トップページ | 魔法科高校の劣等生(第2話) »

ニセコイ(第14話)

万里花[ CV:阿澄佳奈 ]は本当に[ CV:内山昂輝 ]の事が好きなのか?万里花に罪はないんだけど、なんせ相手はあの楽ですよ?そこまで一方的に好きになる理由がよく分からないというか、何というか。

ともあれ、楽の「10年前の約束」の中身を知っていそうなことには違いない。楽が「約束」という言葉を口にした時、ちょっと戸惑ったような反応だったところは気になるけどね。「身体が弱い」のも明らかに演出っぽいし、何か隠してる感が漂ってる。

しかし案の定、彼女の存在に最も動揺してたのは千棘[ CV:東山奈央 ]―だよな?[ CV:小松未可子 ]の方が想像以上に激しかったけど、千棘ってことにしといて(笑)。その千棘の反応が予想通りで実に可愛い。あれは反則だ。

ニセコイ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:SHAFT

|

« 悪魔のリドル(第2話) | トップページ | 魔法科高校の劣等生(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59471388

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコイ(第14話):

« 悪魔のリドル(第2話) | トップページ | 魔法科高校の劣等生(第2話) »