悪魔のリドル(第2話)
晴[ CV:金元寿子 ]と伊介[ CV:浅倉杏美 ]を部屋に二人で残す。伊介の素性がよく分からないとしても、明らかに危ない。まだ暗殺の開始が宣言されていないから、大丈夫だと思ったのか?
それにしても、晴の強さには驚かされる。兎角[ CV:諏訪彩花 ]に晴を守ろうと決意させたのも、孤独に立ち向かう状況でも笑顔で居られる彼女の強さと、それに同居する寂しさにあるのかもしれない。
鳰[ CV:南條愛乃 ]は兎角が暗殺予告の紙を破り捨てた場面を見てかなり驚いた素振りを見せていたけど・・どうだろ?兎角が11人の暗殺者から晴を守るという状況を敢えて作り出した、と考えてもおかしくはないと思うね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント