« ラブライブ!(第2話) | トップページ | 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(第2話) »

一週間フレンズ(第2話)

日記―か。長谷[ CV:山谷祥生 ]は随分としたり顔で藤宮[ CV:雨宮天 ]に日記を書けと言っていたけど・・。俺はあんまり良いこととは思えなかった。だってそのくらいのこと、過去に藤宮自身でやってると思うのが普通じゃない?

なんで藤宮が日記を書いてなかったのか、それは月曜日の藤宮の態度で何となく分かった。結局、藤宮は日記があると自分自身に嘘をつかないといけなくなる。たぶん藤宮はそれに耐えられないんだと思う。だけど長谷がそれにすぐ気がついて謝った。なかなかやるな。

もし藤宮が日記を自分の意志で書き続けるとしたら、それは長谷とずっと友だち(それ以上?)でいたいと心から感じた時だと思う。その気持ちは、たぶんもう藤宮の心の中で少しずつ大きくなってきてるんじゃないだろうか。

一週間フレンズ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ブレインズ・ベース

|

« ラブライブ!(第2話) | トップページ | 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59493569

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間フレンズ(第2話):

« ラブライブ!(第2話) | トップページ | 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(第2話) »