« 一週間フレンズ(第3話) | トップページ | 僕らはみんな河合荘(第4話) »

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(第3話)

恋人ごっこ・・・。七々々[ CV:田辺留依 ]がどこからその「恋人」の情報を仕入れたのかは聞かない方が良い気がする。だけどあの上目遣いは反則だわ。重護[ CV:小野友樹 ]はよく平静を装っていられるな。

さて、今回の七々々コレクションはよく分からない魔法の杖。そのアイテムの特殊性よりも、豹変した冒険部部長の唯我[ CV:興津和幸 ]の方が驚いたわ。最初から七々々コレクションのためだけに重護を冒険部に引き込んだって事か。

七々々ノートでも冒険部がそういう危険なヤツの集まりだって事まではフォローできなかったのか、それともそこは敢えて伏せてあったのか。天災[ CV:阿澄佳奈 ]がその気配を察してなかったんだから、やはり今回は唯我に一本ってことだな。

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(@フジテレビ) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« 一週間フレンズ(第3話) | トップページ | 僕らはみんな河合荘(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59543726

この記事へのトラックバック一覧です: 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(第3話):

« 一週間フレンズ(第3話) | トップページ | 僕らはみんな河合荘(第4話) »