« ラブライブ!(第4話) | トップページ | 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(第4話) »

一週間フレンズ(第4話)

可愛い女の子が自分の事だけを覚えていてくれる。そしてお弁当を作ってきてくれる―。長谷[ CV:山谷祥生 ]藤宮[ CV:雨宮天 ]に対して単なる"友だち"以上の感情を抱いても、何の不思議もない。

長谷の藤宮に対する気持ち、桐生[ CV:細谷佳正 ]の話題にわき上がる独占欲。どれもこれも長谷の心にまるで自分が乗り移ったかのように実感できちゃうんだよね。やっぱり男は良いように誤解するクセがあるらしい(笑)。

良くも悪くもこのケンカは1週間で終わる。だけど藤宮が忘れてるからって、長谷が同じように忘れたことにしてまたゼロからっていうことにはならないよね。折しも藤宮は日記を落としたから、ケンカの事は日記には書いてなかったみたいだけど。

一週間フレンズ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ブレインズ・ベース

|

« ラブライブ!(第4話) | トップページ | 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59582376

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間フレンズ(第4話):

« ラブライブ!(第4話) | トップページ | 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(第4話) »