« ニセコイ(第16話) | トップページ | 一週間フレンズ(第4話) »

ラブライブ!(第4話)

この流れからまさかの夢オチか。普通に「あれ、μ'sダメだったのか?」と思うくらいに自然すぎて、思いっきり釣られた。しかもその後の流れが穂乃果[ CV:新田恵海 ]の夢と全く同じ。さすがに今度は・・・4位で予選通過!あの夢のおかげでもの凄くホッとした。

予選突破で嬉しい状況のはずなのに、どこか浮かない雰囲気のにこ[ CV:徳井青空 ]。いかにも「何かありますよ」というわかりやすい演出だけど、思ったよりも重くなくてこちらもホッとした。1話で片付けてくれて後に引きずらないのが何より良いよね。

だけど決勝に進むには、それこそA-RISEのパフォーマンスを上回る必要があるわけだ。最初から諦めたらダメってことは分かってるけど、今のμ'sとA-RISEではね・・。そもそも予選の順位にも開きがあるわけだし、現状のやり方だけを続けていてもダメだと思う。

ラブライブ!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:サンライズ

|

« ニセコイ(第16話) | トップページ | 一週間フレンズ(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59582370

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブ!(第4話):

« ニセコイ(第16話) | トップページ | 一週間フレンズ(第4話) »