« ニセコイ(第19話) | トップページ | 僕らはみんな河合荘(第8話) »

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(第7話)

重護[ CV:小野友樹 ]雪姫[ CV:能登麻美子 ]。憎まれ口を叩いているようにも見えるけど、俺にはこの二人はお互いをなんだかんだで認め合ってるんだって思える。

特に重護にとって雪姫は"特別な女性"なんだってことは言うまでもない。でもその雪姫に言われても決して譲らない七々々[ CV:田辺留依 ]との約束。普段はそれほどアツいヤツには見えない重護だけに、それが際立って見えるよね。

ところで、やはり七々々へのお土産のプリンの中に七々々コレクションが入っていたか。天災[ CV:阿澄佳奈 ]は気づいてるのかな~と思ってたけど、今回は重護がしてやったりだったな。

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(@フジテレビ) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« ニセコイ(第19話) | トップページ | 僕らはみんな河合荘(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59711588

この記事へのトラックバック一覧です: 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(第7話):

« ニセコイ(第19話) | トップページ | 僕らはみんな河合荘(第8話) »