« 僕らはみんな河合荘(第10話) | トップページ | 僕らはみんな河合荘(第11話) »

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(第10話)

唯我部長[ CV:興津和幸 ]が実はすげー強かった・・・わけはないよな。それも七々々コレクションの力ってことか。だけど戦場[ CV:杉田智和 ]のパンチをモロに受け止めたからなぁ。部長の身体では受け止められるはずもなく。

そう考えると、捨て身で戦場を挑発して弱点をさらけ出させた天災[ CV:阿澄佳奈 ]は凄かった!肉弾戦は絶対に得意じゃないと思うし、戦場は何の躊躇もなく天災に手を上げたからな。天災も相当に怖かったはず。

今回は「重護[ CV:小野友樹 ]が使わない」ことを条件に七々々[ CV:田辺留依 ]にヒントをもらった訳だけど、こうも厳しい状況だとイヤな状況を想像してしまう。重護が七々々との約束を守っていると、天災たちが危ないっていう状況。

重護って意外と七々々との約束を律儀に守りそうだからな~。

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(@フジテレビ) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« 僕らはみんな河合荘(第10話) | トップページ | 僕らはみんな河合荘(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59822226

この記事へのトラックバック一覧です: 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(第10話):

« 僕らはみんな河合荘(第10話) | トップページ | 僕らはみんな河合荘(第11話) »