« グラスリップ(新番組:第1話) | トップページ | ソードアート・オンラインⅡ(新番組:第1話・第2話) »

グラスリップ(第2話)

透子[ CV:深川芹亜 ]に悪気は無いんだろうけどな~。雪哉[ CV:島崎信長 ]が自分の事を好きだなんて、夢にも思ってなかったって感じだよな。

しかも雪哉の告白をやなぎ[ CV:早見沙織 ]が見てしまうなんて。雪哉自身もたぶんやなぎが自分を好きだなんて思ってもいないんだろうな。まぁあそこまで冷たい態度取られてたら、そんな事夢にも思わないか・・。

2話にして早くも始まってしまった絶妙な三角関係。この恋愛要素に加えて、「未来予知」というファンタジー要素がストーリーをどう面白くしてくれるか。個人的には「そんな余計なものなくても・・・」と思ってしまうけれど、西村監督を始めとした制作陣の力量に期待したいね。

グラスリップ(@TOKYO MX1) / アニメーション制作:P.A.WORKS

|

« グラスリップ(新番組:第1話) | トップページ | ソードアート・オンラインⅡ(新番組:第1話・第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/59980488

この記事へのトラックバック一覧です: グラスリップ(第2話):

« グラスリップ(新番組:第1話) | トップページ | ソードアート・オンラインⅡ(新番組:第1話・第2話) »